依存症サラリーマンの徒然日記

パチンコ依存からの脱却と自分の成長を願う日記です

ただいま

最後の日記の更新からすでに1年が経過している。

 

この間の成果は....、何もない(笑)

 

なのに、なぜここに戻って来たのか。

 

昨日、ふと禁パチ成功者のブログをみたからだ。

 

実に面白かった。

 

そのブログに触発されたってわけだ。

 

ガキかよ‼︎

 

 

本当に、最近のパチ屋はヤバい。

全く回らない。

当たらないのはしょうがないが、回らんのはキツい。精神的に。

 

でも、打ってしまう。

バカだと頭では理解していても、あの空間では無力なのだ。

 

1ヶ月近く禁パチして、20万近くあった金が、4日で、消えた。

 

笑えないよね。

 

この世から、パチンコ消えて欲しい。

 

とりあえず、気が向いたら記事を書いて行こうと思う。

 

禁パチ9日目。