依存症サラリーマンの徒然日記

パチンコ依存からの脱却と自分の成長を願う日記です

何度でも

昨日、代休を使って、またもパチンコに行ってしまった。

 

昨日は牙狼新台の導入日。

ふいに、打ちたくなってしまった。

最近、職場に保管しているキャッシュカードを持ち出し、4万の軍資金を調達。

朝一から出撃する。

ところが、牙狼新台は警察の認証待ちで開放時間が未定とのこと。

止む無く仕事人を打つ。

6kで突確引くも、その後、直ぐに単。

回転は悪くないが、嫌な予感がして、銀河鉄道999、沖海4と打つも、絶望的に回らずヤメ。

結局、当初打っていた仕事人に戻ることに。

しかしながら、当たらず。

回転も、次第に落ちて550回転くらいでギブアップとなった。

軍資金も30kを消費していたため、店内ATMでさらに30kを下ろす。

時刻は13:00。まだ、牙狼新台の開放とはならないため、仕方なく北斗7に座る。

この台、本当にキツイ。

当たったとしても、僅かな出玉であるのと、単だった場合、時短7回転という鬼のような仕様。

これまで、何度か打ってみたが、嘘のような割合で単を引く。

いわゆるパチンコあるあるですな。

 

結局、この台では当たらず、10k入れたところでヤメ。

 

店内でアナウンスが入るもよく聞き取れない。

牙狼の開放時間かと思って動く人多数。

でも、どうやらまだらしい。

全く、牙狼を打ちに来たのにいつまでまたせんねん‼︎

 

これ以上、軍資金は減らせないため、開放時間になるまで待つことにした。

 

煙たく、爆音の中、何もせずにひたすら待つ。

オレ、何やってんだろうとふと思う。

 

14:30ようやく開放時間となった。

スペックなんぞは全く勉強せずに、打ち始める。

 

とにかく、躯体が派手で、どこに集中したら良いか、ガヤガヤした台といった印象。

 

間も無くして、左隣りの女性が大当たり。

 

俺の隣に座る人、スグ当てる説。

マジでよくある。これ。

しかも、調子よく連チャンさせていく。

 

そして、当たらぬ私。

 

時間ばかり過ぎていく。

 

すでに500回転オーバー。

新基準、全然旧マックス機とハマり変わんないっす。

 

そして、550転あたりでメーカー柄保留出現。

これを何とか当てて少し落ち着く。

さらに、STも突破したもんだから、意気揚々ってなもんですよ。

こっからじゃー!的な。

 

そして、なんと出ました牙狼保留。

キター!ですよ。

こんなもん、ゼッタイ当たるヤーツーですやん。

ST中の牙狼保留なんてはずしたところみたことないし。

 

からの、ポシュン。

 

え、え、、、、。

 

マジでしたwww

 

いや、笑えないっすよ。

こんなこと、あるんすよ。

 

そして、熱い保留ハズすと、駆け抜けるヤーツーですわな。

見事に駆け抜けましたわ。

出玉は....、上皿合わせて500発くらいかな。

 

クソですやん。

 

その後、奇跡を信じて追うもウンともスンとも。

 

結果−70k

 

1日で、どんだけ回収すんねん。

使う俺はアホやけど。

 

帰って不貞寝。

全く何のヤル気もおきない絶望感と後悔。

なぜ〜が、頭を駆け巡る。

 

何でなんでしょう。

なぜ、パチンコ屋に行ってしまうのでしょう。

 

これからまた貧困生活が始まります。