依存症サラリーマンの徒然日記

パチンコ依存からの脱却と自分の成長を願う日記です

好きになれない

ほとんどの人は職場の人間関係で悩んだことがあるだろう。

今の職場はというと、やはり悩みがある。

今年の4月にスタッフの大幅な異動があったのだが、これが結構なストレスになっていた。

やはり、慣れ親しんだ仲間というのは楽で、やりやすい。

とりわけ、異動前のスタッフは全員が優秀な方で、人間性もステキであった。

これに甘んじて、いろいろ助けてもらったことがあり、そのことが今の自分を追い詰めている気もする。

気がきくというか、注文以上の仕事をしてくれた人が多かったのだ。

比べてはいけないが、変わったスタッフはその辺がない。

 

恐らく、それが普通なのだ。

求めすぎることが間違いなのである。

 

ただ、人間性は、、、、。

腐ってる人や、マイペースな人はどうも苦手である。

 

どうしても好きになれない。