依存症サラリーマンの徒然日記

パチンコ依存からの脱却と自分の成長を願う日記です

禁パチ1日目

思い立ったが吉日。
今日から自分を変えるべく、日記をつけようと思う。
社会人になってから、はや8年が経過したが、パチンカス人生を断てていない。
やはり、何かに残すことが必要と思い今に至る。

ちなみに今日もパチで5万負け…。
帰っきてから激しく後悔した。

これまでの禁パチ最長日数は30日程度、どうもこれを超えられない。

特に嫌な事があるたび、パチに逃げ込んでしまってきた。

もう、いい歳。

これからの人生をなるべく、充実したものにしたい。

新しいこと、人の役に立つこと、始めたいと思う。

これから、どのくらい続くかは分からないが、今度こそ本気だ!

明日の自分のために何ができるか考えて生きていこう。