依存症サラリーマンの徒然日記

パチンコ依存からの脱却と自分の成長を願う日記です

禁パチ2日目

今日は仕事だった。
足がないため、クルマで送ってもらう。

異動して1か月、休みがない。
土日も何かしらの会議やら、イベントやらで出勤がある。

ただ、何故か疲れはさほどない。
仕事が楽しいのだと思う。

神経を使うことが多いが、それでもやることが明確で前の職場よりは断然マシだ。

まぁ、前任者がしっかりやってくれていたお陰だと思うが…。

これから俺色が出せるか、それが肝心だ。

自転車がパンクしたため、帰りに自転車屋へ。
もう、チューブがダメになっていて交換する必要があるらしい。

チューブ交換に3,000円だと。
持ち合わせ1,900円、払えず…。
とりあえず応急処置してもらって帰ってきた。

昨日、パチに行かなければ余裕で払えた額だけに、愕然とした。

こんな、惨めな状況には陥りたくない。

パチよ、俺はお前が改めて嫌いになったよ。