依存症サラリーマンの徒然日記

パチンコ依存からの脱却と自分の成長を願う日記です

禁パチ4日目

今日は朝から嫌な事があった。
仕事でミス?したっぽい。
とりあえず、電話で先方に謝る。

んー。ちょっと腑に落ちないが、そんな事を主張しても仕方がない。
少し、いや結構落ち込んだ。

舐めて仕事をしていた訳ではないが、焦りがあったのかなぁなんて思った。

これもパチのせいだろうか(笑)

さらに、以前の職場からTEL。
引き継ぎの内容について聞かれた。
正直、もう覚えておらん。
やってて、よくわかんかったし。
結局、逃げたことになるのかぁ。

後任の方、すいません。

帰って野球の練習に向かう。

最近、野球が良いリフレッシュになっている。

スローの調子が良くなっているのが、要因かな。

2時間しっかりと動いてきました。

また、練習後のビール、といっても発泡酒だが、サイコー。

今夜は気持ちよく寝れそうだ。

明日は、研修。

帰りに変な気を起こさぬよう気を引き締めなければ!