依存症サラリーマンの徒然日記

パチンコ依存からの脱却と自分の成長を願う日記です

禁パチ5日目

今日は、講習で一駅となり街へ。
講習はまる2日間、座学です。

途中、何度か眠くなりつつも、ガマン。
かなり辛かった(笑)

なんか、大学の講義思い出した。

少し隣にスーツ着た若い娘がいて、ずーとチラ見。
やっぱり、見ちゃうよね。
そりゃ男だもの。

いや、あかん。
と、思いつつも結構見てたな。

講習は予定時間より早めに終わり、帰宅することに。

今日は職場の人と一緒だったので、何とかパチの誘惑には勝った‼︎

これが1人だったらと思うと…。

まだまだ、脱パチからは程遠いですな。

とりあえず、明日も講習頑張ってきます。