依存症サラリーマンの徒然日記

パチンコ依存からの脱却と自分の成長を願う日記です

禁パチリスタート(その1)

やってしまった。
もう、止まらなかった。
前回、5万のストレート負けが悔しくて、土日と近くのパチ屋へ。

軽い気持ちだった。
土曜日に野球の試合があり、帰宅が17時ごろ。

彼女がいないこともあり、かなり葛藤したが、行ってみることにした。
本当に軽い気持ちだった。

店もリニューアルしたてで、釘も良かった。
どんどん、回る。
ただ、全く当たらない。
そんなこんなで22時まで回したところで(800くらい)で、確変。

ただし、安定のSTスルー。
冗談だと思った。
ST終了後に当たり引くも通常。
何も起こらずそのまま残り玉を清算して帰宅。
-30K
今月から頑張ろうと思っていたが、早くもリバウンド。

さらに悪いことは続いた。
翌日、朝に仕事があったが、10時に終了。
真っ先に、パチ屋へ。
今日は昨日の負けも取り返す意気込みだった。
慶次に座り、一回転目から熱い動き。
まさかのお座り一発だった。
今日は捲れる、そんな気持ちになった。
ただ、確変にはならず、そこから同じ台を回すもハマる。
900回したところで手持ちの金が尽き、パチ屋内のATMへ。
この時はもう、後先考えることはなかった。
慶次の別台に移動して回すも、これまたハマる。
壊れてるかのように静かな台。
800くらいまで持って行かれてギブアップ。

もう、口座の残高ゼロ。
給料日から4日しか経過していないのに。

一旦、自宅に帰ったが、もう自暴自棄だった。
今月の食費と貯金として預けるハズの6万があったことを思い出した。
もう後に引けないこともあり、全額持ってパチ屋へ。

手を出してはいけない金とわかりつつも、もう打つことしか考えられなかった。

だが、移動した台で本日3度目のハマり。
全く当たらない。
結局、1000超えたところ当たるも、お約束の通常。
時すでに遅し。

この日の総投資-140K、昨日と合わせると-170Kであった。
おそらくパチ人生で一番負けた日になったと思う。

不思議なことに出ていないのはオレだけで、呪われたように当たらなかった。

帰ると彼女が帰っていた。
何も知らない彼女、罪悪感がこみ上げる。

とりあえず、仕事してきた程を装い風呂に入って寝た。

ただ、金が無くて、今月どう乗り切れば良いか想像がつかない。

眠れない。


次へつづく。