依存症サラリーマンの徒然日記

パチンコ依存からの脱却と自分の成長を願う日記です

ぱちんかす

題目のとおり。

ぱちんかすだわ。


今日、会社休んでいってしまった。


昨日、急遽休むことにしたが、この有様。


もう、昨日の夜からワクワクしてたわけよ。

なんの焦りもなしに。


ってか、ぱちんこやるために休んだんだろ。


朝早く起きて、少し掃除して、もうウズウズしてしょうがなかった。


開店間もない店内へ入り、新台のルパン打った。


20kで初当たり。

幸い?なことにst突入して、10連くらいした。


その後も当たりを期待して打つ。


300回転くらいで、またst突入。


3連して抜け、時間があったためさらに、追う。


ここから地獄。


900回転まで持ってかれて、なんとか当たりを、引く。


これまたst。

10連し、抜けたが、さらに追う。


ただ、回せど回せどあたらない。


ついに持ち玉全てのまれる。


追加投資、10k。


疲れた。疲れすぎた。


頭ボッーと、耳鳴り。


丸一日打って−30k。


何やってんだろうな。


このくらいの負けで済んだと思ってる自分がいる。


アホだな。盆休みになにやってんのよ。


墓参りも行かず、ホントにばちあたりもいいとこだ。


とにかく、ダルい。

何もやる気がしない。


このまま寝そうだ。


ぱちんかす、いつ卒業すんのよ。

今じゃねぇの?


あしたは仕事だ。


気持ちがのらねぇな。


すべて、ぱちんこのせいだよ。


とりあえず、明日から再チャレンジ。


なんとか、ぱちんこに行かない方法を考えねば。


焦れよ自分。