依存症サラリーマンの徒然日記

パチンコ依存からの脱却と自分の成長を願う日記です

復活の狼煙

3度めの正直ってか?
だめよー。逃げたら。

はい。わかってます。

結局行ったんだんよね、あれから。
一回行くと歯止めが効かない。

繰り返すのよ、結局は。
そして、勝っても負けても何一つ人生においてプラスにはならない。
それが、パチンコです。

今日は些細なことで奥さんと喧嘩した。
家に居づらくなって、自転車で外出。
隣街の満喫まで足を延ばした。

ずっとエロ動画観てただけだけどね笑

明日からまた仕事だな。
最近、人間不審?になってるかも。

今まで上手くいってたのに、急に距離が離れる人っているよね。

俺のせい?

それとも、その他のなにか?

とりあえず、気にしてもしゃーない。

目先のイベント乗り切ることを考えます。

禁パチ4日目。